かけもち&茶の間DDの私がアラキス共演歓喜のレポを書くまで。

えふえむあいち、カウコンのおはなし。

【2016.1.17】

FM愛知 Oshi☆Men Fun Club
 
 
千賀くんがカウコン2ショット企画について話してくれたので、文字おこしと少しの感想。
 


(夢の2ショット企画がありましたが、千賀さん的には誰と共演してみたかったですか?)
うわぁあ、これねぇ、どっかで話したかったんですよぉ〜。いやぁ、まさかこのナァゴヤのラァジオのね、現場で話すことになるとは思わなかったですけれど。僕ね、本当にあのー、ジャニーズに入る前から櫻井くんとは仲良くさせていただいてまして。
 
(嵐の櫻井さん。)
はい。ま、本当にご飯も行ったり、まぁ本当僕のね、仕事の相談もしたり、プライベートの相談もしたりと。もう本当にお兄ちゃんみたいな存在で。で、本当に大切な存在なんですけど…。これけっこうね、テレビでもラジオでも何なら雑誌でもたっくさん昔から言ってるんですよ。でね、今回ペアをなんかこうファンの投票で選ぶということで。いや、俺もう相当自信ありましたよ。
 
(絶対入るだろうと)
大体、大体だろ。みたいな。ていうか、そうそう、何ならカラオケでA・RA・SHI練習してたし。準備万端っていうかもう決まったっていう気持ちでもう練習してたところで聞かされたのが菊池風磨なんだよ。っっだよ!菊池風磨ァ!!!先輩ならまだしも後輩に取られるのはちょっと屈辱的だよ!多分名古屋だから菊池風磨のとこまで届かないじゃないですか。だから今日すごい言っときます。菊池風磨!ふざけんな!!!
だけど〜あの、オンエア見てたんですけど…カッコよかった。菊池風磨菊池風磨で持ってるんもん。すげぇなぁと。本当に相性がすごく良かったですね。
 
(ちなみに千賀さんが共演してたとしたら櫻井さんと何を歌いたかったですか?)
 
感謝カンゲキ雨嵐かなぁ。やっぱり。
 
(どうしてですか?)
 
やっぱ普段の感謝を伝えたい。うんうん。やっぱ本人の目の前で。そしてこの2人にしてくれたファンのみんなに感謝を伝えたい。そこまで計画してたのに何で俺を選ばなかったんだよ!本当に悔しいです!
…………………………
 
2ショット企画の結果発表、本当に心臓に悪くて寿命縮みました、マジで。(翔くんランクインした時点で一瞬魂抜き取られた)
 
めげずに共演のお願い送り続けます。
 
 
 
 
 
 
 
今回はダメだったけど私は絶対に諦めません!!!!!!!!!!